僕のこと

2/19(木)
【僕のこと🍏】
木曜日心斎橋スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😉

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(プランク,腕立て伏せ)
③基礎トレ(バランスキープ)
④振付
①アップ
最初はストレッチと柔軟!!!
今日の振付で足を大きく上げる動きがあったので、いつもより入念に足のストレッチもしました👍

②筋トレ
今回もプランクと膝付きの腕立て伏せをやりました🙂‍↕️
プランクは3方向合計3分間です🔥
腕立て伏せは20回と5秒キープ💪手の着く幅を身幅と狭めにして、しっかり二の腕に効くようにしました✨

③基礎トレ
今回も鍛え中のバランスキープ練習をしました💃
2種類1分ずつキープで正しい位置で立つ練習をしました!!みんな良い集中だった👏

④振付
今回から発表会の練習を進めて行きました💪❤️‍🔥
まずは、Mrs. GREEN APPLEの僕のこと🍏
サビ4×8のみ進めていきました😊
今回はゆっくり進めたので、みんなしっかり覚え切ってくれました😁✨
しっかり言ったポイントも意識してくれて、みんなナイスダンスでした👍
最後はゆっくり撮影もできましたが、みんなの熱気で鏡が曇りすぎて見えなくなりました🤣🤣それだけ踊れて良かった!!!!!
来週からも進めていくのでしっかり復習よろしくねん💪💓
これからが楽しみです🌈

ーーーーーーーーーーーーー
【体験レッスンについて⭐️】
現在数名のみ体験レッスンの受付しております🌈
一緒に踊りたいお仲間募集中です🥰
初心者から上級者までの幅広いクラスですが良い意味でバチバチしてなくて、和気あいあいとちょーぜつ楽しんでいるクラスです🌸
もちろん刺激もお互いに与えているはず❤️‍🔥
【次回体験レッスンは2/26予定!!!】
📍心斎橋 木曜 19:00-20:30

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方、ブランクがある方など様々です☺️そして、いつも和気あいあいと楽しんでいるクラスです❗️でもせっかくなので上手くなって欲しいという気持ちからしっかり指導はさせて頂いております😌
楽しんでちゃっかり上手くなっちゃいましょう🩷
そして、色んな雰囲気のjazzをやっていますので曲のリクエストにもお応えしています🎶
これからも宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴