全復習会

4/25(木)
【全復習会✨✨✨】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です☺️
今は発表会の振付を頑張っています💡

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向)
③コンビネーション

体幹はプランクを3方向で合計2分間しました👍

それから、今までの振付を全復習しました!!!構成はまだつけていないのですが移動ないのに既にハード🤣
復習をした後は2人ずつフルで踊ってもらいました👏みんなの踊りをしっかり見れて嬉しかったです!!
さて、次回からやっと構成に突入です❗️
みんなの踊りを確認できたので、個々を活かした位置についてもらえるよう頑張ります😊

ーーーーーーーーーーーーー
私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方、ブランクがある方など様々です☺️そして、いつも和気あいあいと楽しんでいるクラスです❗️でもせっかくなので上手くなって欲しいという気持ちからしっかり指導はさせて頂いております😌
楽しんでちゃっかり上手くなっちゃいましょう🩷
そして、色んな雰囲気のjazzをやっていますので曲のリクエストにもお応えしています🎶
これからも宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴