UNFORGIVENサビ☆

4/20(土)
【UNFORGIVENサビ⭐️】
📍土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
k-popクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😌
今回はLe SserafimのUNFORGIVENのサビを覚えてもらいました❣️

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向 計2分間)
③アイソレ(首とコブラ)
④振付

◎アイソレ
アイソレではみんなの苦手なコブラと今回の振付で入っていた首を中心に練習していきました💪やっぱり続けるごとに良くなってってるーーー!まだまだ可動域は広くできるけど少しずつ動くようになってて本当にNICE👍ただ、どっちのアイソレも回す動きになると難しいみたい🥹できるようになるまでしっかりやっていきます🔥

◎コンビネーション
振付はLe SserafimのUNFORGIVENのサビをやっていきました!!!
最近やっていた曲の中では1番踊りやすいかなと思っていたのですが、みんなも普段よりスッと覚えられたみたいで良かったです‼️
繰り返しがあったり音の取り方が似ている部分があるので楽しく踊れたと思います❣️
それにこの曲のサビは全員で手を繋いで踊るところから始まるので実際やってみるとめっちゃ楽しかったね❤️‍🔥原曲でも踊れたしこの調子でガンガン進んでくよーっ!

🩵🩵体験レッスン募集🩵🩵
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は《4/27(土)20:30-22:00》❗️
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています🌈
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

【曲のリクエストにもお応えしています🎶】
これから宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 k-pop
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴