思ってた10倍良かった♡

4.24

「思ってた10倍良かった♡」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🔥🔥✨


本日はall テストday!!

今までやってきた発表会の振り付けを

全部見る日😆😆😆🔥

ストレッチはいつもより短縮バージョン!!

6末まで短縮バージョンで行います!

筋トレもプランク3分のみ😏

少し体を温めないと踊れないと思ったので🤣✨


まずはshootingから行いました!!

yes!発表会ラスト曲😉🔥

皆んな燃えてた!!そして

めっちゃ良かった!!

体の使い方難しかったはずなのに皆んな

イケイケすぎてびっくり😘🔥🩷

思わず誉めない私が

誉めてしまうくらい皆んなの

成長を見れました💪🏽👏🏽💪🏽👏🏽

沢山練習したもんね!!

この間もテストあるから!って

4時間自主練で11名くらい集まってくれてて🥹✨


エンジンかかるの遅い水曜日クラスですが

やる時はやる!!

一致団結のパワーを持ってる素敵な

クラスです☺️🤍


そして残りの3曲も5名ずつ踊ってもらい、

しっかり見させてもらいました!😉🤍

皆んな体力的にも精神的にも😆

疲れた1日だったと思います!!

緊張した!!って皆んな終わった後ほっとしてた🤣

発表会まで残り2ヶ月!!

更に良くなるように1人1人頑張っていこう😉


5月は1ヶ月かけて構成です!

死ぬ気で覚えてください😆😆

とっても大変です!😆🔥🩷

皆んなで素敵な作品にしようね!!

来週はGWですが、

休み多かったら悲しいで〜〜!!!


体験ご予約は7月3日〜再開です!👏🏽🤍

新しい出会いも楽しみにしてます♪


水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOP

インストラクターYoshika