いよいよラスト振り落とし!

4.22

「いよいよラスト振り落とし!」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:30〜22:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです!


2週続けて新しい先生が来て下さりました〜✨✨

皆んなにもいい刺激になったかな?😆😆👏🏽

本日はラスト発表会までの振り付けラスト振り落とし!!

そして基礎からみっちり、やるのもラスト!!

5月からは短縮バージョン!!!!


筋トレは体幹と腕立て!!

皆んな、腕ほんっまに!ない!!!😆

フロアも多いのでしっかり腕トレ頑張ろう!!!

腕の力ダイジ!!!!!

支えれないよっ😱😱😱😱


アイソレは毎週のように意識すること

いっぱい言ったら皆んな言わなくても

意識出来るようになってきた!😘🔥🤍

本日はdollラスト!

間奏部分からラストまで☺️🩷

先週フロア大苦戦してたけど、

少し良くなってました✨✨

けどまだまだ!😆

このままだと3人くらいしかフロアさせれない😆

頑張って!!本当に!


後半はカノン多めだったので、そんなに

難しくないので、2チームに分けて

適当に位置つけて踊ってもらいました!!

仮なので、来週のshootingの皆んなを見てから

位置は決める予定!👏🏽


来週は5週目でレッスンお休みなので

この1週間で沢山練習してきてねっ🔥🔥🔥🔥


5月はがっつり毎週構成!!

嫌ってくらい皆んなには頭をフル回転してもらいます😆

私もフル回転!!

大変だけど、皆んなとなら絶対

去年を越えれると思ってるので

しっかり着いてきてね〜!!!☺️☺️☺️🩷🔥


残り2ヶ月頑張ろうねー♪

体験は7月から可能です♪

是非お待ちしております😘


月曜日北梅田スタジオ

20:30〜22:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika