アドレナリンに頼る

4.17

「アドレナリンに頼る😆」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😀😀😀


本日もストレッチからスタート!

筋トレは、体幹トレーニング、

腕立て10回✖︎2セットをしました〜!!!

腕立て苦手な子多い!!!😆😆

腕トレしたらもっと指先まで綺麗に見せれるようになるのでちょくちょくやっていこう!!!

私も腕立てめっちゃ苦手で、

昔はまじで1回も出来なかった!!😆

でも本当に変わるから是非やって欲しい🥹🥹


アイソレ、リズムもしーーーっかり

みーーーっちりやり、

やり終わったらバタンと座り込んでしまうくらい、しんどいです✌🏽😇😉🤍

体力つけてこー😀😀

水曜日クラスの発表会の曲過去1しんどいんじゃないか?ってくらい

しんどくて私もめまいするくらいです。爆笑


なので、基礎トレから体力upで鬼のトレーニング中!!!😇

皆んななら大丈夫!!!🫶🏽


振り付けはyesラストまで進みました!

サビの部分で、そんなに早くはないのですが、

the!軸!!!!って感じです😆👹

皆んなの大嫌いなターンもあり、

ラストのラストまで気を緩めれないコレオ😀🩷

楽しいやろ?😆😆


揃ったらかっこいいで〜!!!😆

今は全然ボロボロやけど!!!

この1週間で皆んなどこまでやれるか!!

楽しみにしてます✨

そして来週は位置決めテストします!

一気に全部する予定爆笑

まあ前から言ってたので練習してるよね?ってことで、来週全て全部ぶぁぁぁあと進めたいと思います✌🏽💓


5月は1ヶ月全て構成になります😀

しっかり皆んないい位置欲しい人は練習すべし!

今だよ!全力で練習する時😆

って皆んなに伝えました😉🤍


毎週スタジオ借りて練習してくれてる子も

いてるので、その成果を存分に発揮してほしい!😌😻

発表会まであっという間!!😀😀

皆んなが輝ける作品にするので、

是非楽しみにしててください😊👏🏽


水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika