皆んなあざ確定っ!?

6.15

「皆んなあざ確定っ!?」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:30〜22:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです☺️☺️


本日は久しぶりのnew choreo!!!!✨✨

しっかりアップから始めました😆

ストレッチから!!

筋トレは、体幹と、背中柔らかくする

キープを30秒✖︎2セット!!

最近初めてこないだまでみんな

ボロボロやったけど、

昨日見たら、皆んなすごく上手に出来ていて

ちょっと感動!☺️☺️☺️💓

すごー!!!!ってなりました👏🏽👏🏽👏🏽

その調子で背中柔らかくしよう!!!


筋トレは大体2パターンするのですが、

足りなかったのか、腹筋は?!しないのですか!!って生徒様から言ってくれたので😆😈😈


急遽追加!!!爆笑

この後のきつーーいアップが待ってると

誰も思ってなかったんでしょうね☺️爆笑

アイソレの後はリズムトレーニング!!

この時点でかなりヘロヘロな皆んな☺️☺️💪🏽

振り付けは本日はdoll

この曲昔ハロウィンレッスンでやったのですが

その時よりも振りもレベルアップ!

音も細かく取ってる➕技技技フロア!

って感じで、みんな少し苦戦!!!


10分くらい技集中的に練習しました!☺️

皆んな来週は出来るようになってるかな😉😉😌

まだ発表会まで期間あるので毎日こつこつ練習してほしいです☺️☺️💃


アザだらけになってるか心配ですが、

慣れたら大丈夫!!

慣れるまでが、大変!!😆

沢山フロアも踊り込んで慣れていこうね〜!!!

発表会まであっという間なので、

残り2ヶ月半頑張りましょう〜〜〜!!


そして今日は今週birthdayの生徒様をお祝い😀😀💓💓

16歳になったそうです!!若っ!!!!😆

多分このクラス最年少です!!😉🩷

10代〜20代後半の方が来てくださっているクラスです!!

皆んな人見知りですが、とっても仲良し😆😆


7月〜体験可能ですので、是非お待ちしております😀💃

月曜日北梅田スタジオ

20:30〜22:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika