yes!!!!

4.10

「yes!!!!」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです✨🩷✨🩷


本日も体験の方が来てくださりました👏🏽👏🏽👏🏽

入会は少し先ですが、一緒に楽しんで

頑張りましょう〜🩷🩷🩷

こちらのクラスは今回で体験を一旦閉めます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

また発表会終わりの6月30日以降でしたら、

体験可能となっております!☺️

一緒にレベルアップしたい子是非お待ちしております😍💪🏽


本日もストレッチからスタート!!

しっかり体を温めてから

筋トレします!🫶🏽

体幹と何したい?って聞いて、

すーごくもうなにもしたくなさそうな皆んな😆爆笑

そんな訳には行かないので、

側筋を!!腕めっちゃ痛いー!って

言ってました😆

しっかりお腹使え〜〜〜〜〜!!!!


アイソレとリズムはスーパー強化中!

もう皆んな滝汗ですっ🩷💃💪🏽

めっちゃしんどい!ちなみに転けちゃうくらい、

よろけるこも多数います爆笑😊🤍

いつでもどんな時も気を抜かずしっかり

お腹使うんだよ!!😊🤍


構成に入ったら基礎あんまり出来なくなってしまうので今のうちに強化!!!!

振り付けはもうあと少しで全て終わります!😊

間に合うのかはらはら爆笑🤣

いつもこんなに時間かけてたっけ?って

正直思ってますが、まあいけるか!

皆んなふぁいとーーーー!!!


振り付けはYESのラスト曲!!

ぶち沸くイメージで作りました!

踊ってる皆んなも見てる皆んなも

楽しんで貰えるように!!!

細かくて早くて苦戦したと思うけど、

ポイントを伝えると一気に吸収してくれる皆んな!!

ここは早く!

素早く!この工程は見せたくないねん!

ポージングなども、ポーズの過程は見せたくなくて、ポーズだけを見せたい!!と伝えた所、

うんうん!!って皆んな頷いてくれた!😆


気を付けるポイントって本当にいっぱいあって

でも分かってても中々出来なくて

その自分を見てへこむ子も本当にいっぱいいてるけど!!!

自分の苦手なことを分かってるだけ、偉い!

そして次は間違えないようにとか

前回よりもここを頑張る!!みたいな

自分の中を毎レッスン

達成出来るともっともっと

良くなりそうね!🩷🩷🩷🩷

その調子で

発表会まで突っ走ろうね✨✨✨✨😍


水曜日北梅田スタジオ

20:30〜22:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika