今日はテスト!!

4.8

「今日はテスト!!」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:30〜22:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😊😊😊🤍


本日は事前にお伝えしていた

発表会の位置決めテストday🫶🏽

一気に全部やりたくて私も4曲やるよーーと

前回お伝えしていたので4曲分のテスト🤣✨


ストレッチはいつもより短縮バージョンで

行いました!!

新鮮やったかな???

仕事終わりで遅れてくる子もいてるので、少し時間稼ぎ😆

筋トレはプランク3分のみ!!

アイソレもいつもより時短コースで🤍

でもしっかり行いました!


3回音かけて、ざっくりみんなの苦手なとこを

再度復習、そして曲ごとにポイントお伝えして、

5人ずつ見ました😊

皆んな緊張してましたが、

練習してきてくれたのも伝わりました✨😀

そしてソロやりたい子達の振りも

1人ずつ踊ってもらいました!🤍

本番は緊張せずに振り飛ばない子、

そしてこの3ヶ月で更に良くなりそうな子

自分の得意なことを伸ばす子、挑戦する子

色んなダンスが見れました👏🏽👏🏽👏🏽😀


見事勝ち取った4名!👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

しっかり音やその後の振りの流れまで意識して

作る子様々ですが、

沸かせる子がやっぱりソロ取れる!!

この少ない10数名の人数の中でおおおー!!!

って声が上がるまでかましてほしいので、

10数名皆んながおおおおってならないと、

本番何百人の前でも絶対沸かないと思うので、

振り付けも大事ですが魅せ方もとっても大事!🫶🏽


皆んな本当にレベルアップしてて、

ダンスも上手になってる子ばかり😆😊👏🏽

今年初めて発表会の子も、

3年連続で出てくれてる子も

皆んなが本当に出て良かった!!!って

心から思ってもらえるように

私も作品作っていきます!!

皆んなの作品だからこそ、もっともっと

頑張ってもらいたい🤍💪🏽


来週はnew choreo!

ラスト曲振り落としします!!

この期間で私も構成作り頑張ります!😀✨


発表会までの流れも大体お伝えしたので、

6月までに更にレベルアップ出来るように

頑張りましょうー!!!!


月曜日北梅田スタジオ

20:30〜22:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika