Perfect Night♡

4/6(土)
【Perfect Night💜】
📍土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
k-popクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です🥰
今回はLe SserafimのPerfect Nightのサビををやっていきました🔥

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向)
③振付

久しぶりに全員揃って新しいメンバーとも顔合わせになったので自己紹介からから始めて親交を深めて、衣装や曲の進め方を話し合いました🫶🏻

◎コンビネーション
振付はLe SserafimのPerfect Nightのサビを踊れました❣️
元々いたメンバーは復習になったと思います☺️初心者の生徒さんも頑張って覚えてくれました!!!
ダウンとアップがわかりやすく入っているのでリズムトレーニングもしていけたら良いなと思います!
来週はもう一曲のサビをしようかな💭

🩵🩵体験レッスン募集🩵🩵
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は《4/13(土)20:30-22:00》❗️
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています🌈
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

【曲のリクエストにもお応えしています🎶】
これから宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 k-pop
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴