living in color

4/6(土)
【living in color🐭🏰🌈】
📍土曜日 梅田スタジオ
19:00-20:30
テーマパーククラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😁
今回は生徒さんが一名お休みだったので、来てくれた生徒さんが踊ったことなくてやりたかったと言っていた曲のサビをしました🌟

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹,背筋)
③基礎 (ピケターン)
③コンビネーション(4×8)

今回は通常レッスンの流れで進めて行きました💡
筋トレはリクエストで背筋をしました💪
久しぶりだったので私も結構きました🤣
またみんなでやりましょう🔥

基礎はピケというターンを練習しました🩰
ターンの基礎はできていたので手先や腕の高さなど形を綺麗に整えていきました!

コンビネーションは東京ディズニーランド40周年記念のテーマソングであるLiving in Colorをしました🌸
ヒップホップも取り入れていたので新鮮に感じてもらえたのではないでしょうか?🎶
テーマパーククラスでは珍しくソロパートも作っていたので、2人で目一杯楽しんで終われました🫶🏻

🩰🩰新しい生徒さん募集🩰🩰
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は4/13(土)19:00-20:30です🫶🏻
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️

テーマパークダンスは特にバレエ要素が濃くなってくるので難しい印象があるかもしれません💧ですが個人的な意見としては、何より曲がハッピーで楽しくて最高❗️というイメージです!誰もが笑顔になれて幸せな気持ちになれるので踊る本人や見ている人もワクワクするので本当に楽しいです⭐️
是非一緒にテーマパークの世界観で踊りませんか😉

🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
19:00-20:30 テーマパーク
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴