汗だく

4.3

「汗だく♪💦😆」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🤍🫨😈


またまた天気悪い1週間〜〜!😭

でも水曜日メンバーテンション高くて

私の気持ちも爆上げにしてくれますっ😝🖤

いつもありがとうね〜🫡😘


本日もストレッチからスタート🖤🖤🤗

体柔らかくて損な事ないので

しっかり丁寧にストレッチもしましょ!!!😏

筋トレは体幹と、腹筋!!

跳ね起き練習してますが、

あと少しで出来そうな子が

増えてきている😆💪🏽

ファイトおおおお🫶🏽


アイソレした後は本日はリズム強化day!

今日から月曜日でもやってる

かなーりきついリズムトレーニングを😆

今日から入ったメンバーもかなりきつそうでしたが😆😆ごめんねっ🫨

3分以上やったので

既存のメンバーもなんやこれ!!ってくらい

へとへとなってました爆笑💪🏽

体力つけような!!😝


振り付けは本日VULGARラストday!

そしてshootingだったのですが、

頭からおさらいしました😌

お休みしてた子もいてたので、

細かいところを再度皆んなで

確認しながら、

振り付けを覚えてもらいました🤗🤍

フリーだよ!って言った部分もみんな

しっかり作って来てくれたみたいで、

とってもナイスでした!!🫨🖤

固めれるようになって来たね〜〜〜

皆んなでいい技やったり

いい振りをパクりあって😆😆🖤🖤

人のいいとこは盗んだもの勝ち!!🏅🤍

盗めなかったらまずは真似するだけでもok!


来週はnew songします🤍🤍

水曜日クラスめっちゃ好きそうな

ごりっごり系!!

激しめ!!!✨💪🏽🫶🏽

ぶち上げ!って感じの曲で

私も今から作るの楽しみです🫨🫨🫨🫨💪🏽

皆んなに喜んでもらえるように

楽しい振り付けにするねー!!

発表会まで残り3ヶ月頑張ろうっ😌✨🫶🏽


体験レッスンは7月より再開します🫶🏽🫶🏽

水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika