体力つけるぞー!!

4.1
「体力つけるぞー!!」
こんにちは!!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス担当のYoshikaです🌸💪🏽

やっと春〜〜〜って季節になってきましたね!!
昼間ぽかぽかで嬉しい!!!😀🥹
お昼寝したくなる気温!!!笑
本日は新しいメンバーも増えての
レッスンでした!!🤍🤍🤍
月曜日クラスは現在定員の為
体験不可となっております🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
また空きが出ましたら、是非お待ちしております😀🖤

本日もストレッチからスタート!!
暖かくなると体の柔らかさも変わってくる私です😆
冬は本当に、硬くて、、、😢😢😢💦
自分で嫌になります😆😆

筋トレは、体幹と、背筋!!
今日はヨガとかで良くやる、弓のポーズを
30秒キープ2セットやってみました!!
背中もお尻も、内腿も使うのでかなりきついですが、、、、
😆そして、背中柔らかい子や、バレエやってた子もいるので、出来る子もちらほら!!
初めてで辛すぎて出来ない子もちらほら!!

筋トレ慣れてきたら皆んな適当になるので、
たまには難易度高めも!😆
頑張って2ヶ月くらいやろうね!!!🫶🏽💪🏽
リズムトレーニングはスーパーハードメニューを
最近考えたので、約3分有酸素運動➕リズム感つけるトレーニングを!!
なんか最近ただアップダウンしてても
これって意味あるんかな??ってふと思い、、、
一定のリズムを刻める子は増えてきたので、
あとは、足腰強くバチバチに踊れるようにしたい!!😆
これから体験来る子はほんまにしんどいと思う!!😆けど、とっても楽しいよ♪🤣

振り付けは、先週のシューティング!!
皆んな練習してきてくれたのが
伝わりました🥲🥰🖤
もう1度おさらいして、
カノン沢山でとっても難しかったと思いますが!!
頑張ってくれました🫨😌🤍

30分余ったので残りの30分は今までやった
発表会の曲で1番怪しいのどれ?って
聞いて多数決で、1曲もう1度振り落としを
やりました💪🏽🤍🖤
細かくは出来なかったけど、
振り曖昧な子たちは大体掴めたかな?!

まだ振り全部終わってないですが、
そろそろ構成に入りたいので
来週は位置決めテスト〜!!
良い位置欲しい人はしっかり
曖昧なとこ潰して、来週見せてね!!!
楽しみにしてます〜!!
発表会モードにしっかりして、練習してきてね〜!!

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika