キャラ濃いわ〜!!!

3.28

「キャラ濃いわ〜!!!」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😉💪🏽😉😜


最近雨ばっかり〜!!

そろそろ暖かくなるかな??!☺️

早く春になってほしい〜🌸🌸🌸

先週体験に来てくれた方が

本日からレッスンスタート!!✨✨

学生ちゃんですが、大人に混じって、

是非ダンスメキメキ上手くなってほしいな!♪


私のクラスは学生よりも社会人メンバーの方が多いです!✨

時間帯もあるかもですが!!☺️

でも年齢関係なくとっても仲良し!♪

ほんとうるさすぎて、うるさい!って

言うくらいうるさいです。爆笑

でもそんな皆んなも真面目にストレッチや、

基礎トレーニングは頑張ってくれてます♪

自分に甘い子が多いので、今年はもっと

自分に厳しくなれるようになってくれれば

いいな〜〜〜😆笑


振り付けは先週やった、

VULGAR /Sam Smith, Madonna

後半パート!

細かい!!!早い!!!!

皆んなついていけるかな〜??って

少し心配してました😆

4✖︎8で、いつもの半分くらいの振りなので、

まずは、ゆっくり、ゆっくり

何回もカウントから!


振り大体覚えたかなってなったら

80%音源で!!

まずは曲についていけるように!😌✨

しっかり音を聞いてもらっていざtry!!!

皆んな80%で早い!!!って

言ってました😆😆

確かな細かくて早くて、

体が振り回されてしまう振り付け!!


しっかり体の軸を感じながら、

意識して動かす、止まるをみせてください♪

でもおっきく!踊る!

沢山伝えても、出来ないので、まずは1つずつ!!

振り付けを覚える→曲に合わせる→

腕意識→全体的に大きくなど、、、

まだまだ色々ありますが、、、

皆んな苦手が違うので、自分自身で

目標を立てるといいかも!!😇🫶🏽


来週はこの曲shooting!

お休みの子もいたので、

頭からもう1度おさらいしましょ〜!!

レッスン来てたメンバーは

更に良くなるように沢山

研究してきてね🧪🧪🖤🖤

先週よりも1つでも成長出来るように、

この1週間目標持って練習してきてねっ!!😌


体験はそろそろ閉めようかな?!

迷ってる方は是非急げ〜💨💨

水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika