cool Girl♡vol.2

3/19「cool Girl♥vol.2」

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi

こんにちは😊インストラクターのaMiです🙋‍♀️💞
今日のレッスンは先週もしたcool Girlの振り付けの続きをしました⭐️
いつも通りストレッチ、筋トレ、アイソレーションを念入りに身体を温めてから振り付けに入りました!
先週も来てくれていた子は前よりも踊り方や魅せ方が変わっていてすごく嬉しかった👏
今日からレッスンに通い始めてくれた子もいて新しいメンバーが増えたのも今日は嬉しいポイントでした♥️
明るい曲で毎回レッスンさせてもらってる分今回のしっとり系でいつもと違う感じで踊ったのでみんなの違う表情まで見れた気がしました👍✨
だいぶ前のコレオですが久しぶりに踊りたい気分だったのでみんなにシェアしました〜❤️‍🔥
今日もみんな来てくれて楽しい空間になりました。
4月も何個か振り付けを考えて持って行きたいと思いますっ!

体験、入会、いつでも誰でもお待ちしております🙇‍♂️💙

火曜日
アメ村スタジオ
19:00-20:30
GIRLSHIPHOP
インストラクター aMi