発表会まで残り3ヶ月!!

3.25
「発表会まで残り3ヶ月!!」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😉✨

早いね〜!!
あっという間に発表会まで残り3ヶ月!!
一瞬な気がする😆
今年は去年よりも振り入れ早かったかな?!
多分😆😆
全部振り入れしてから構成に入りたいけど!!
まだ終わってません😆焦焦
でもみんな沢山練習してきてくれてるので
私も頑張ってかっこいい構成作るね!!
皆んなで楽しく良いステージにしようっ🤍🤍🤍

本日もストレッチから!
筋トレは体幹、腹筋を!
腹筋出来なかった子も出来るようになってきてて!感動😭
私のクラスの腹筋はかなりしんどいです😆😈
最後までついてこれる子も、数える程度、、、、😆
もっと頑張れっ!

アイソレは日に日に良くなってる皆んな👏🏽👏🏽👏🏽
しっかりしんどくても最後まで手を抜かずにやり切れる子が増えてきた!!🥰🥰🥰
毎週の成果出てるねっ✨✨✨

本日は先週の振り付けを数回通して、
揃ってない!ってなったのでもう1度カウントでおさらい🫶🏽
止まるとこ、曖昧なところを潰していきました〜!!
3グループに分けて
5分で構成を付けてもらいました!😉
各自で位置も決めてもらい、
カノンの部分も決めてね〜!!!と
伝えると、各グループ先陣切ってやってくれる
メンバーがいるのとっても頼もしい😉🥰🫶🏽👏🏽

shooting終わりは新しい振り付けを😆鬼?😆
短めの音ハメだったので、
しっかり自分のカウントを数えてもらいました✨✨👏🏽
皆んなできることが少しずつ多くなってるね!😉🥰❤️
確実に成長してるよ〜!!!
月曜日クラスも発表会迷われてた方が出てくれることになり、恐らく全員出演!!🫶🏽😉❤️
去年よりも大迫力なステージになること間違いなしだよぉ✨😆👏🏽

楽しみっ!!!🫶🏽🫶🏽🫶🏽
6月30日是非発表会見にきて下さい〜♪
会場でしか、味わえない一体感と、
雰囲気、見にきてくれる皆様に
沢山パワーを与えられるように
頑張りますっ😉🥰🫶🏽

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika