お待たせ!VULGAR

3.20

「お待たせ!VULGAR」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス担当のYoshikaです😃


本日は春から高校生になる2名の方が

体験に来てくれました!!😀😀

ダンスは未経験です!!って言ってたので、

今日難しいかもやけど

頑張ってね〜と少しレッスン前にお話ししました🩷🩷🩷

2人とも緊張してたけどレッスン終わりには笑顔で楽しかったです〜といってくれて

とっても嬉しかったです😃❤️🖤

これから頑張っていきましょう〜!!♪


まずはストレッチから!

休会されてた方もお久しぶりに来てくれたので

しっかり行いしました!

最近やってる縦割りも少しずつ皆んなの変化も

見れて嬉しいです😀😀😀


筋トレは体幹と、腹筋足上げを!!

跳ね起きを絶賛練習中のクラスです!

数名出来るようになってきてる!!!👏🏽👏🏽👏🏽

すごい〜!!!!

引き継ぎ頑張ろう!!

なんとなく構成も頭の中にあるので

来月は少しずつ進めていこうと思います♪


アイソレ、リズムトレーニングはしっかりめに!!ダウン、アップも発表会前になると気合いが入るこのクラス😆

いつもの2倍しんどいです。😆


振り付けは本日からnew one🖤✊🏽

VULGAR /Sam Smith, Madonna

この曲もいつかレッスンでしたいなぁ〜と

思ってたらリクエスト貰えたので💓💓

早いし、細かいし😆

しっかり膝使って!!!って何回ゆうたか!😆

ラストの1✖︎8はフリーなので、

みんなに何があっても止まるな!!って

言ってたら止まらず最後までやり切ってくれる子が✊🏽✊🏽✊🏽🖤🖤🖤

音を聞いてその場で作るって難しいよね、、、

皆んなのいいとこ沢山盗んで盗んで

自分のものにするんだよ〜〜!!!


来週も続きします!

そろそろ構成に入りたいのですが😆

こちらのクラスもshootingしたいみたいなので、、、、

中々構成にいけない!!😆

まあいっか!皆んながしっかり振り

体に叩き込めるまでやりましょう〜!!!


水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika