継続は力なり

3.18

「継続は力なり」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😀😀


本日は体験の方が2名来て下さりました!!😀😀

入会もして下さったので

月曜日クラス一旦定員で締め切りさせて頂きます☺️

また空きが出ましたら、体験可能です♪

水曜日クラスは後少し可能ですので、

体験お待ちしております🖤🖤🖤


本日のストレッチから!

しっかりしっかり柔軟してから

筋トレ!!

体幹と腹筋60回😆

色んな腹筋トレーニングを行います!!😀


リズムトレーニングでしっかり

体を温め🫶🏽🫶🏽🫶🏽

振り付けへ!!

本日からnew one!

Bitch I'm Madonna/Madonna ft.Nicki Minaj

テンポ感も曲調もとっても好き〜!!

でもこの曲短めなの😆

前半はソロにしようと思ってるので、

もうすぐソロバトルでも開催しようかな?🧐💜💜😆

皆んなの熱々なダンス見れるの楽しみー!!!😀🤍🤍


短めコレオだったのですが、

以外とハードで!!😆

大ぶりな振りですがいつもよりも

迫力満点に踊ってくれて、皆んな

スーパー汗だくになってました😀😀😀

大きい振りこそ雑になりがちなので、

勢いでいくのではなく

しっかりメリハリのある動きにしていきましょう〜😀😀🤎


この振り今日で終わりねーって言ったら皆んな

shootingしたい!!!って言ってくれたので、

来週急遽やることに〜!😆😆

来週はshootingも、振り入れもしますので

やることてんこ盛りっ!!!

頑張りましょう❤️❤️❤️❤️


発表会に向けて!!

6月30日お楽しみに〜!!!

月曜日北梅田スタジオ

20:30〜22:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika