臨機応変に動く!

3.13

「臨機応変に動く!」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😀😀


本日もストレッチからスタート!!

最近縦割りに挑戦中のこのクラス!

振り付けの中にあるので

体の固い子もできるだけ柔らかくなるように

頑張ってくれてます🫢😖

痛いとの悲鳴がすごいですが、、、😆

少しずつ先週よりも成長を見れることを

楽しみに発表会までに体柔らかくしましょう〜


筋トレは体幹と、腹筋を⭐︎

腹筋皆んなかなりついて来れるようになってる👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽さすが!!

本日はshootingメイン日だったので、

頭から振り落としスタート!

サビ前まではお休みの子少なかったので、

早めに進めました😉

フロアに入るタイミング、姿勢、

ポイントなどをお伝えして練習したり♪


サビの音の取り方、アップのリズムを入れるのが

難しかったみたいですが、皆んなかなり良くなってました😘✌🏽


shootingは3、4人ずつ、

それぞれチームでセンターを決めてもらったり、

カノンになってるとこの順番を決めてもらったり😀

いつもと違うカメラワークでの練習もしてみました!


発表会はいつものレッスンの振り➕移動という、大変な動きが増えますので

しっかり移動出来るように頑張りましょう💓😝

スタジオの狭さだとどうしても本番と同じバミリで出来ないので

今よりも大きいステージを、想像してもらいながら練習していきましょう😀😀💜


来週からはnew one

皆んな大好きな曲なので楽しみです♪

そして楽しみにしてたーって言ってくれたので、気合い入れて作っちゃいます😆😆

どれも正直気合い入れすぎて

スーパーしんどい!、、

発表会出れない子も含めてレベルアップ

出来る期間にしたいので、

皆んなで上を目指して頑張りましょう🫢🖤


水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラスインストラクター

Yoshika