行ってらっしゃい〜♡

3.11

「行ってらっしゃい〜♡」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:30〜22:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです👶❤️


本日は!!3年間休まず通ってくれた子が

オーストラリアに留学するので、ラストレッスンでした!

何したい?ってリクエスト貰った曲で!

この曲前にもリクエスト聞いたらやりたい!って

言われてたんですが😆

その時はそんな気分じゃなくて、

パスしたんですが、

ラストにもまた同じ曲がリクエストきて、、、😆

どうしてもしたいんやなぁぁぁあ、、、と思い!!😆

多分ラストやらんとずっーーと

心残りしちゃうんやろうなぁぁぁって

思って😆😆


Birthday/TENこちらを😉✨😉✨


いつも通り、ストレッチから!

筋トレは体幹、スクワットを!

久しぶりにスクワットしたら皆んな

太ももぷるぷるしてた。爆笑

アイソレはいつも通り!🩷✌🏽

アップ短めだったので、まず

発表会の2曲終わってる曲を踊ってもらいました〜!!


振り付けは今回1回きりだったので、

簡単にして!って言われてたのですが、

普段やらない系すぎて、大苦戦してた👽👽👽

ごめんなたい。

あまり細かくないように作ったつもりですが、

難しかったみたいです😇


不完全ぽいから、シューティングやめとく?って

聞いたけど、やる!!!って

食い気味に言われたので、、、😆

やりました、、、🥹😅

1回で消化出来るようにもっと対応力つけていかないとね〜!!!


来週から通常通り発表会練習です!

新しい曲に入りますので、

体験もウェルカムです😀😃

とってもギャルなあげ〜〜って感じの曲です😀😀

お楽しみに〜!!!👏🏽


月曜日北梅田スタジオ

20:30〜22:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika