え、え、え、、、、、しんどい!!

3.6
「え、え、え、、、、、しんどい!!😆」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😖💓

本日も!発表会2曲目の練習だよおおおお😝❤️‍🔥
休みが多いっ!!!
大丈夫かな?😆
風邪も流行ってるし〜〜
卒業式やったり〜〜
お家でしっかり練習してきてくれてるかな??🥹🥹

ストレッチからスタート🫶🏽
筋トレは体幹と、腹筋!!
そして最近跳ね起きの練習をしてるのですが、
まだまだ、、、難しそうですが、
背筋、腕、腹筋ぜーーーんぶ使って!!
練習していこ!💪🏽💪🏽💪🏽
皆んなならできるっ😀
絶対出来るっ!😏
やるしかない!😆

アイソレはしっかり体の軸を感じながら〜〜
お腹締める意識!
それだけで止まれるし、キレ出るよっ😀
上手くなりたいならまずはそこからっ💜
基礎頑張ろう!!💜

本日はリズムなしで、すぐ振り付けへ!
絶対苦戦する!って思ってたので、
振り時間多めにしました😀
フロアいっぱい😀爆笑
もうこの曲しかセクシーな感じのフロアは出来ないの!!
次の2曲あげ!!あげ!!
パキパキ!!って感じなの!爆笑
なので、これでもか!ってくらい
フロア入れたった😆😆
皆んな苦戦してたけど
少しずつ音掴むのも早くなってるし、
上手くなってるから、
更に強弱つけて、ためて、首切って😆
頑張ろう!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

来週は2週分のおさらいします😏
頭からゆっくり?!😆
やります!!
振りメインにするので、
しっかり体に叩き込んで、頑張って踊りましょ😏💜

後半楽しすぎても、雑にならんように
しっかり魅せてね!!
はい、ここフリー!って言っても皆んな
戸惑わず、踊れるようになってるし、
去年に比べてスーパー成長してる!!
自分のやりたいように曲に合わせて🙆‍♀️
あとは少しかませたら最高!
絶対沸くナンバーにするからねー!!!😀
皆んなで頑張ろう!!😉👏🏽
水曜日GIRLSHIPHOPクラス
楽しみにしててください😌❤️🩷

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika