皆んな可愛かった♡

3.4
「皆んな可愛かった♡」
こんにちは!!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😆💓

本日も皆んなのメラメラ具合がとっても
ナイスなレッスンでした🫶🏽🫶🏽🫶🏽
ストレッチから!!😀😀
寒いけど、しっかり体温めてから
振りに入るので
基礎だけでもかなり熱々になります😀😀

筋トレは体幹と、腹筋!!!
皆んなひーひーー言ってますが
少しずつ出来るようになってきてるし、
3分きつかった子もなんなくクリア!!😆
そして腹筋苦手な子も出来るようになってて、
感動🥹🥹🥹🥹😖
毎週の成果出てるね〜😀😀
アイソレはしっかり体の軸を意識しながら、
首、肩、胸、腰と
やっていきます!👏🏽

見ててあ〜この子意識出来てないわぁって
思ったら軸確認しに、背中を押します😆😆
慣れてくると自然に踊り方も変わって行くので、
毎回の基礎トレーニングをもっと、頑張りましょう!!🥹🥹

振り付けは本日で
2曲目終了〜〜
4✖︎8と長くなかったので、
2週で終わっていい???って
聞いたら、皆んな嫌そうやったけど!!爆笑
終わりました😀😀😆

細かい振りもあったり
スーパー盛り上がる見せ場にもなるので、
頑張って全員でしっかり
合わせていこう!!!😀
まだまだ時間はありますが、
ぎりぎりに焦らないようにしっかり
毎週練習してきてね😏🫶🏽
来週は1週のみの振りです!!
体験もぴったりかも?!😀

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika