久しぶりのTREASURE♡

2/24(土)
【久しぶりのTREASURE 💙✨】
📍土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
k-popクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です❣️
今回はリクエストがあったTREASUREのB.O.M.Bのサビ部分をしました👍

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向)
③振付8×8

②筋トレ
今回はプランクを💪
プランクは三方向3分間頑張りました!!
ぷるぷる震えながらも耐えてよく頑張ってくれてます👏

③コンビネーション
リクエストだったTREASUREのB.O.M.Bを踊りました!!!
ハートがモチーフになっててとっても可愛い振付もあります🫶🏻後半は少し難しい振付もありましたがしっかりステップの確認もしてなんとかできたかな?!
久しぶりに男性グループもいいよね👍
来月も頑張ろうね☺️

🩵🩵体験レッスン募集🩵🩵
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は《3/3(土)20:30-22:00》❗️
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています🌈
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

【曲のリクエストにもお応えしています🎶】
これから宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 k-pop
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴