君に夢中ラスト!!

2/22(木)
【"君に夢中"ラスト‼️】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😊
今回はリクエストがあった宇多田ヒカルの君に夢中の振付ラスト回でした!!!

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向,内腿)
③コンビネーション(4×8)

②筋トレ
今回はプランクを3方向と久しぶりに内腿の筋トレで足パカを40回やっていきました🔥
みんなしっかり効いてくれたみたいで筋肉痛になったかな?💭

③コンビネーション(5×8)
リクエスト曲の宇多田ヒカルの君に夢中のラスト回でした‼️
ラスサビから最後まで、3週分よく頑張った👏今回の振付も少し音どりが難しかったかもしれないけどみんなの全力が見れた気がするしています❗️過去一と言っていいほど複雑めなコレオでしたがみんなの真剣さが伝わってきたのでやって良かったなと思っています!!!次回今月ラストも頑張ろうね💪

⭐️⭐️体験レッスン募集⭐️⭐️
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は2/29(木)19:00-20:30です🫶🏻
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方、ブランクがある方など様々です☺️そして、いつも和気あいあいと楽しんでいるクラスです❗️でもせっかくなので上手くなって欲しいという気持ちからしっかり指導はさせて頂いております😌
楽しんでちゃっかり上手くなっちゃいましょう🩷
そして、色んな雰囲気のjazzをやっていますので曲のリクエストにもお応えしています🎶
これからも宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴