皆んなで作る!

2.19
「皆んなで作る!」
こんにちは!!!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😉💖

本日は3週目ということで、
shooting day!!
発表会練習期間もshootingしたい??って
聞いたら
皆んなやりたい!!って言ってくれたので、
じゃあやろう!!!👏🏽👏🏽👏🏽⭐️ってことで、
いつものレッスンのように3週目はshootingすることになりました🫶🏽
また全体で作る作品とは全然違うので少人数でも
魅せれるように頑張りましょう!!❤️

本日もストレッチから!🫡
フロアパートで縦割りする振りがあるので、
しっかり、柔軟してもらいました😉
筋トレは体幹と、腹筋!!
皆んな少し慣れてきたかな?
まだ膝まで意識出来てる子が少ないので
しっかり意識して頑張ろう!!⭐️

アイソレも皆んな意識して出来るようになってきたね👏🏽👏🏽👏🏽
その調子で!レッスンは常に色んなアンテナはっていい部分アイソレにしろ振りにしろ
沢山盗んでいくんだよっ😉😉

振り付けはWork Bitch/Britney Spears
3週目なので、shootingで踊るメンバーをまず決めました!!!
そこから皆んなでカノンの部分などを
各グループで決めてもらいました😉😉😉

振りはもう1度頭からおさらい!っということで😉
ポイントや、更に意識して欲しい部分を
伝えてみました!!
皆んな1週目よりもしっかり音聴けるようになってたり、フロアの魅せ方や、体の使い方がとっても素敵になっていました😉👏🏽👏🏽👏🏽

とっても良かったよー!!
来週から新しい曲になります!😀
まだ発表会参加も可能です💪🏽☺️
是非素敵な思い出作りましょう〜!!
YOPIMの発表会とっても盛り上がるので
6月30日是非みにきてねー!!!💖💖💖

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika