皆んないい顔してたよっ♡

2.21

「皆んないい顔してたよっ❤️‍🔥」

こんにちは!

水曜日北梅田佐田ジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです☺️☺️☺️


本日体調不良の子多かった〜!!

寒かったり暖かかったり、

雨やったり、、、、🥹

インフルも流行ってるみたいなので皆んなも

気をつけてね🥹☺️


本日もしっかり体温めてからスタート!!

筋トレは久しぶりに側筋と、腹筋!!

側筋難しいのかな?

苦手な子多い!!😆

アイソレは首から腰まで!

ウェーブも毎レッスン欠かさず行ってます😀


振り時間多めに取りたかったので、

頭からもう1度おさらい💓

ここはもっと飛んで!

顔つける、など細かく意識して欲しい部分を

伝えました☺️☺️

しっかり構成も付けてみたり、

各自カノンの部分や、シンメ、

移動なども覚えてもらい

より作品として、イメージしてもらいやすいようにレッスンで行ってみました☺️


最後はグループで、場所や

構成まで決めでもらいました💪🏽💜

皆んな臨機応変に対応できるように

なってきたね!!

1年前だったら、出来なかったことも

今年は出来ること増えたなぁと

しみじみ実感することが出来てます♡


来週からnew one!

フロア多めに作ろうかな??迷ってます😆

1曲目激し過ぎて、1回踊っただけでもかなりの

消耗になるので、もっと体力もパワーも

アップ出来るように残り3ヶ月頑張りましょう☺️🩷

まだ体験も可能なので、迷ってる方は是非

お待ちしております!

アットホームでとっても仲の良いクラスです☺️

皆んな優しいよ〜〜!!!


水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika