宇多田ヒカルの君に夢中

2/15(木)
【宇多田ヒカルの君に夢中🌙】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😊
今回はリクエストがあった宇多田ヒカルの君に夢中で続きからです❣️

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向)
③基礎
④コンビネーション(4×8)

②筋トレ
今回はプランクを3方向と腕を伸ばしたバージョンでキープを合わせて4分間頑張りました💪みんなの好きなアーティストを紹介しながら体幹頑張りました👏

③基礎
前回にやった振付内にある技系を練習していきました🤸1人ずつ確認したりできるようになった人は反対足からの動きにも挑戦しました👍

④コンビネーション(4×8)
リクエスト曲の宇多田ヒカルの君に夢中のラストサビからで前回からの続きを進めていきました‼️
音どりが細かくなっている部分なのでカウントと歌いながら音にはめる部分を確認していきました!!みんな楽しみながらも本気なので出来ないと悔しそうで、とてと頑張ってくれています💪最後にはみんなできるようになったかな???💭
本当に覚えるが早くなってていつも私が驚かされています🤣来週も続くので頑張ろう🔥

⭐️⭐️体験レッスン募集⭐️⭐️
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は2/22(木)19:00-20:30です🫶🏻
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方、ブランクがある方など様々です☺️そして、いつも和気あいあいと楽しんでいるクラスです❗️でもせっかくなので上手くなって欲しいという気持ちからしっかり指導はさせて頂いております😌
楽しんでちゃっかり上手くなっちゃいましょう🩷
そして、色んな雰囲気のjazzをやっていますので曲のリクエストにもお応えしています🎶
これからも宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴