発狂、、、、

2.14

「発狂、、、、😆」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💃❤️‍🔥🩷


今日も燃えた〜燃えた〜燃え尽きた!😆

水曜日クラスのメラメラ感好きよ😆

発表会に向けて練習頑張っております!!☺️

本日も基礎からみっちり!!

ストレッチ終わりは筋トレ!

今やってる筋トレがちょっと1分キープ

難しそうな子が多いのでまずは30秒は絶対落ちない気持ちでtryしてもらいました🩷🩷🩷

形しっかりキープできるようになったら、

1分しようね!💃💖

30秒は死ぬ気で頑張ってね!!!😭😉🫶🏽


本日は体力強化day!!!

足腰弱い子多いので😆😆

リズムトーレーニングも兼ねて

ひたすらジャンプ!!!!

まじでこれリズム感も体力もつくから

頑張ろう😆😆

めっちゃしんどいけど、皆んなプルプルしながら

頑張ってくれました!!

2週に1回くらいやっていこうかな?😆😆


振り付けは1曲目ラストまで進みました〜!!❤️‍🔥

もう体力半端ない😆

正直私もめっちゃしんどいです。。。

躍り込みしないと絶対踊りきれない😆💪🏽


振りが細かい、早いで

てんやわんやしましたが!!!!

皆んな来週には踊り込んで完璧にして

きてくれるよね???😆

来週頭からおさらいしてからシューティングします!😉🩷


28日〜はnew choreoします!!

まだ体験も可能なので気になる方はお待ちしております😉💪🏽😉💪🏽

一緒に素敵なステージにしましょう〜!!!


水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika