思ってたよりも進めなかった日!!

2.12
「思ってたよりも進めなかった日!!」
こんにちは!!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🙇🏼‍♀️💭🩷

発表会に向けてレッスン進めていますっ💖💖💖
皆んなの熱量たっぷりで刺激時間ですっ😍🫶🏽
発表会の練習が始まってから
社会人チームもレッスン始まる前までにしっかり揃うようになってきた!!😆
基礎からしっかり頑張ってこ!!!🩷
ストレッチから本日も!!
筋トレは体幹と足上げ腹筋!!

アイソレは首から腰までしっかり丁寧に行います!!本日もデフラワーを!!
手首と肘の感覚を掴めば!!
回しやすくなるので、しっかり習得してねっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
腕筋肉になるくらい、ゆっくりのスピードから
早くまで練習しました!!!😍😍😍
振付は本日全部進むよーーって言ってたのですが、
フロア沢山で、少し苦戦!!

柔軟も筋力も使うので、沢山練習しました!!🤣
位置決めるの大変になりそうなくらい
皆んな良くなってて困る😆
1曲目残すは2エイトくらいなので、
来週進めて、構成まで軽くつけて、
シューティングします!!

再来週から、新しい曲やります!!
また次も激しめ😆😆
5分踊り切る体力をつけるぞー!!!!
みんなでいい作品にしようね!!!

来週体験来てみたい!!って方は
白、黒、紫でお越しください💖💃

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika