やばい、、、やばい

2.7

「やばい、、、やばい😆」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😘🫶🏽


本日から水曜日クラスも発表会の振り!!!!

皆んな楽しみにしてくれてたみたい😘💜💖

ありがとう😭❤️‍🔥

頑張ろうね!!

燃えようね😆

体力つけて、足ガクブルになるくらい、

踊ろうねっ😆😭❤️‍🔥爆笑


本日もストレッチから!!

しっかり体温めて伸ばさないとほんまに

筋肉切れちゃうくらい、踊るからね爆笑🤣

途中から来てもしっかり

ストレッチしてくれる皆んな!素敵!!


筋トレは体幹と、腹筋足上げ!!

先週より出来るようになってた子が増えてた!!☺️💃

お腹に力入れる意識出来るように当分これします!!🥹💜🫶🏽

リズムトレーニングもがっつり行いました!

肺活量お化けの皆んなも頑張ってくれた!!🫶🏽☺️


曲は今日から2NE1 Mash Up/BABYMONSTER

1曲目から大丈夫か???ってくらい、

しんどいんです!!爆笑

本当にかなりやばいです!

振りは簡単にしたのですが、

曲が早くって〜😆

そして音ハメも多く体力ばちばちに

持ってかれる〜😭😭😭😭😭

構成付けやすいように

振り作ったので、がっつり振り付けってよりは

この曲は構成メインになると思います!!💃


来週も続きします!☺️💖

頑張ろうねっ!!!

来週はパワーアップした皆んな

見れますように🤣💃❤️‍🔥

水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika