今日からいよいよっ!!

2.5
「今日からいよいよっ!!」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

本日よりいよいよ発表会の振りに入りました!!💃💃💜
発表会の振り期間もしっかりアップ、基礎していくので、しっかりレベル上げれるように頑張ろうねっ🙂🙂
まだ体験可能なので、是非受けて見たい方は
早めにお待ちしております♪
本日も体験の方が来てくれました♪

ストレッチからしっかり皆んな
発表会モード!!!
目がキラキラしてる子が多い!!!🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
筋トレは体幹、腹筋!!
まだまだ出来ない子多いので慣れていけるように
スパルタで鍛えます!😆
頑張ろう!!

アイソレは意識して欲しいことを
伝えると皆んな意識出来るようになってきてるなぁと😊😊😊💖
お腹締める!!とか、腰落とすとか
動かしてる部分の可動域が狭いとダンス上手くても
見え方がすごく変わってくるので
基礎しっかりトレーニングしていこう!!😀😀😀

本日はデフラワーの、練習!!
たまーーーにやる😆
いつもいきなり振りの時に皆んなきったないので、
ゆっくり〜早いスピードまでそして、
早く回すコツなどもお伝えしました😛💜

振りの出だしから入ってるので皆んな
習得して、かっこいい出だしにしようね!!
Work Bitch/Britney Spears
1曲目はこちらの曲!!
セクシー✖️パワフル!
ちょいフロア!😆みたいな感じですが、
来週がっつりフロアです。爆笑

いつもより振り落としの量を、減らして
皆んながきっかり体に落とし込めるように
進めました!!
細かい動きや、音の取り方、
スピードをつけて欲しい部分など、
こまかーーく伝えました!!
みんなも発表会振りなので、
しっかり落とし込みたいと
目がギラギラやったー!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

来週も続きします!!
頑張ろうね!😊😛
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika