皆んな汗だく

1.29
「皆んな汗だく😆💦」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00クラス
担当のYoshikaです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

本日も体験の方が来て下さりました❤️‍🔥❤️‍🔥
普段はwaackとgirlsをやられている方で
初めてとは思えないくらいしっかり
かましてくれました💕💕💕
本日もアップからスタート💃💃💃
寒くて暖房つけても皆んなから
暑いーーーってブーイング来る😆😆
筋トレは、体幹と腹筋!
初めてやる腹筋だったのですが、
皆んなとてつもなくしんどそうでした😆😆

アイソレは首〜腰までみっちりコース😉
本日はNOKINAMIラスト!
先週いなかった子が3名いたので
頭から振り落としスタート!
細かいところも何度も練習し、
皆んな覚えたかなー??って頃に
本日の振り付けへ!
アップダウンを振りの中でしっかり
取ることを意識しながら踊ってもらいました!
今日は振りはそんなに進まなかったので、
自主練時間を多く取り
それぞれ音に合わせて何度も繰り返し
練習していました!!❤️‍🔥🩷

分からないとこは分かるまで質問して
くれる子も増えてきていて、
皆んな意識高めになってきてて🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💖
来週からいよいよ発表会に向けて!
まだ曲編もしてないので何するかは
決まってませーん!😆
出演したい子たち
待ってます💕💃💕💃
楽しく厳しいレッスンですが!😆
レベルアップしたい皆んなお待ちしております♪

月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika