CL体力削られます

1.24
「CL体力削られます😆」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLS HIPHOPクラス
担当のYoshikaです😆❤️‍🔥

本日からnew song♪
リクエストのHELLO BITCHES/CL
本当は発表会のリクエストだったのですが、
惜しくもランクインせずで、
どうしてもレッスンでしてほしいとのことだったので、2週ですが!!!🫨🫶🏽
リクエストした本人は休みっと、、、、😆😛

振替だったり体験で来てくれた子もいて
本日はスタジオパツパツだった、、、😆😭
レッスン終わり30分前に滑り込みで来てくれた子も、、🫶🏽熱意!!!😆
やる気見せに来てくれたみたいです😆
それだけでも成長だねー❤️‍🔥

ストレッチから!
筋トレは狭いながら、
体幹と足上げ腹筋!!!
プルプルしながら皆んな頑張ってくれました!!😆😆😆👏🏽

リズムトレーニングはアップダウンの基礎にウェーブなどつけたり、約3分間ほど行いました!!
これだけでもかなり体が温まる、、、、😆😆😆
振り付けは本日からnew one!
kpopは音もかっこいいので
いつもよりばちばちのgirlsになりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

前半以外とみんないけてる!!!って
思ったのですが
後半の複雑な手の動きに苦戦、、😆
デフラワーの片手バージョンなのですが、
同じとこで間違えちゃう子がちらほら、、、
この振り良く私のクラス出てくるので是非
習得してねっ🤟🏽
来週は残りの4✖︎8進んで頭からもう1度振り
おさらいして、シューティングまでしたいなぁと
思います!❤️💖❤️💖

体験レッスンも可能ですのでお気軽に
お越しください★😀
水曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika