NOKINAMI

1.22
「NOKINAMI」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🌹❤️‍🔥🌹

本日からnew song♪!
NOKINAMI/Rei©h
ストレッチからスタート!!
寒くて暖房付けてたらすぐに
皆んなに消される😆😆
暑いらしい!!爆笑
私めっちゃ代謝悪くてほんまに
寒がりなのです😭😭😭😭

筋トレは体幹と、最近!!
本当は別のトレーニング用意してましたが、
狭くてできなかった〜〜!!!😆
来週はやろうね!!😌🤣
アイソレの後はしっかり
体を温める為にリズムもしました!
アップダウンと8の字!
今回の振りにも出てくるので
しっかり習得してね!!!
苦手な子が多いので、後ろ後ろ!!って
言いながら😆
来週もやろうかな、、、、😭

振り付け頭はザ音ハメ!!!って感じです🩷
入り方が難しかったみたいで、
皆んな????ってなってた😆😆
久しぶりの振り細かーーい感じと、
エンカウント取りも多かったり、
タイミング掴むの難しそうでしたが!!!
来週シューティングしたいので、
今日めっちゃ進みました😆😭ごめん🙏🏽
そのおかげで?沢山進めたので
来週少し振り進んで、
もう1度頭からおさらいします!!

なので、今日いたメンバーはしっかり音聞いて、
どこで取ってるか意識しながら踊ってね!!
日本語歌詞なので、絶対覚えたら
踊りやすいはず!!!
って言っても私も歌詞覚えてないけど〜!!😆

久しぶりのアップダウン多めの
girlsだったので、
皆んな明日筋肉痛確定だね😭
2月から発表会の曲に入ります!!
まだ出れるので気になる方は是非
お待ちしております〜♪
ぶちあげナンバー作るので
一緒に頑張りましょう〜🌹🌹🌹

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクター Yoshika