肩抜き!!

1/18(木)
【肩抜き‼️】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です☺️
今回はRADWIMPSの野田洋次郎のGASSHOWという曲です!
生徒さんリクエストでした👍

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向,腹筋)
③基礎(肩抜き)
④コンビネーション(4×8)

②筋トレ
今回の筋トレはプランクと腹筋の2種類をやっていきました💪
プランクは3方向と最後に両手まっすぐ伸ばしてキープで合計3分半!!!
みんな終わってから崩れ落ちるくらい頑張ってました👏
腹筋はいわゆる足上げ腹筋を20回やっていきました❗️みんな自分に負けることなく頑張ってくれていました!いい集中力✨

③基礎
今回の基礎ではフロアの技で肩抜きを練習していきました❗️12月にやったぶりでしたがもっと久しぶりの生徒さんもいたのでまた1から復習です💡しっかり形を確認しながら1人ずつ確認していきました!!

④コンビネーション(4×8)
今回のリクエスト曲はGASSHOWという曲で、とっても雰囲気がある曲です!
みんなやっぱり振り覚えが本当に早い‼️
だからその分しっかり練習できる時間が取れますね👍そして、少人数に分けて踊って1人ずつアドバイスを伝えていきました!みんな修正する意識も高いです!でもまだまだみんなの弱い部分も分かってるのでしっかり変えていこう💪来週も続きます🔥

⭐️⭐️体験レッスン募集⭐️⭐️
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は1/25(木)19:00-20:30です🫶🏻
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方、ブランクがある方など様々です☺️そして、いつも和気あいあいと楽しんでいるクラスです❗️でもせっかくなので上手くなって欲しいという気持ちからしっかり指導はさせて頂いております😌
楽しんでちゃっかり上手くなっちゃいましょう🩷
そして、色んな雰囲気のjazzをやっていますので曲のリクエストにもお応えしています🎶
これからも宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴