みんなとびっきり良くなってた

1.17
「みんなとびっきり良くなってた🥹☺️🥰」
こんにちは!!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😉😍

本日は振替の方も来てくれたり、
お休みも少なかったりで
スタジオぱつぱつレッスンでした!!😊
本日もストレッチから!!!
筋トレは体幹と、
内腿の筋トレを!!
股関節痛くなりますが、
今回股関節もかなり使うので、
柔軟も出来て、筋トレも出来るやつを
やってみました!!😝

本日は振りは2週目!!
SEXYBACK/ilkan Gunuc & Clara Stegall
今回はしっとりコレオ🩷❤️‍🔥🩷❤️‍🔥
皆んな前回あと少し何かが足らん!!!って子ばかりでしたが、しっかり
音の取り方や、アクセント、抜きを
研究してくれたみたいでとっても良くなっててびっくり!!

本日振りはほとんど進まなかったのですが、
前回お休みがとっても多かったので
頭から振り落としをスタート!🫠
フロアも多くぶつからないように
分けて練習しました!!
体の使い方がとっても難しかったみたいで、
出だしから苦戦してる子も
多かったですが、
体重の掛け方、アイソレを意識してしっかり
腰を使ったり、
細かい部分を練習しました🫨🫨🫨

胸張ったり、骨盤立てたり、
フロアって難しいですが、出来ると
振りの幅も広がるのでフロアも強化していきましょう〜!!!
ラストは皆んなとびっきり良くなってたので、
その調子で苦手も潰していこう!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
バイブスたっかめの
水曜日メンバーならまだまだ上手くなる!!🤘🏽

来週からnew choreo!
kpopやります!!
お楽しみに🩷🩷🩷

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika