Perfect Nightサビ後半

1/13(土)
【Perfect Nightサビ後半💘】
📍土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
k-popクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😆

今回は前回の続きでLE SSERAFIMでPerfect Nightのサビ後半を進めていきました🌈

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向,ヒップ)
③リズムトレーニング
④振付(5×8)

②筋トレ
体幹トレーニングはプランクを3方向行っており合計3分間とヒップのトレーニングをしていきました‼️ヒップはみんなのリクエストでみんなで筋肉痛になったはず🤣ストイックでいいね👏

③リズムトレーニング
今回は久しぶりにアイソレではなくリズムトレーニングをがっつりやっていきました!
ダウン、アップ、前乗り、後ろ乗りなど様々な音どりがあり4つのみ練習していきました👍みんなアップが難しいみたい🤣苦手な部分がわかると課題にもなるのでみんなで克服していこうね🔥

④コンビネーション
前回やったPerfect Nightサビの前半をおさらいしてから後半を進めていきました❗️
ざっくり分けると前半の方が音どりや身体のノリが難しかったので今回は結構スムーズに覚えられたね👏覚えた後は前半から繋げる練習をしたり顔の角度や腕の位置も確認しながら意識できたね‼️みんな楽しく踊れたことも何より嬉しいこと👍難しいこともみんなでやって克服して楽しんで踊ろうね✨
来週も頑張ろう💪

🩵🩵体験レッスン募集🩵🩵
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は《1/20(土)20:30-22:00》❗️
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています🌈
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

【曲のリクエストにもお応えしています🎶】
これから宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 k-pop
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴