3D激アツレッスンでした

1.15
「3D激アツレッスンでした😆」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです✌🏽✌🏽✌🏽

本日は年始2回目〜ということで!
あけおめのメンバーがいたり♪
水曜日クラスから振替で来てくれたら子いたりとわいわいしたレッスンになりました😊😊💃
1月は2週ペースで振付進めて
シューティングまでします!!🥹💙
なので来週から
新しい曲なので、体験の来たい方は大チャンスです☺️☺️☺️

本日もストレッチ、筋トレ!!
この振り付けフロアがないので
足の筋トレを中心にやってみました😀😀😀
皆んなしんどそうでした😆😆
アイソレもかなり息ぴったり揃ってきたね!!😀🥰ナイス!!
とっても良き♡♡
皆んな着々と上達してます!!
基礎が上手い子は踊り方も綺麗なので、
まずはしっかり基礎は出来て当たり前にしよう!!😌😌

振り付けは3Dラスト!
サビから行いました!!
先週お休みの方も多かったので、
キリのいいところから😀
先週簡単にするね!って
言ってたみたいなのですが、、、😆
難しかったみたい😆
足も手も複雑なら動きが多かったので、
前半と後半に分けて振り落とし!!
皆んな本当に振り覚えが良くなってる、、、、
音取るのもリズム感もめっちゃ付いてきてるなぁと
感じたレッスンでした✨✨✨❤️
たまにはこんな感じのHIPHOP強めコレオも
やろう!!!😀😀❤️‍🔥
1人1人得意な感じとか
この子こっち系の方がうまいやん!!って
発見もあったり!!
見ていてとっても楽しいレッスンでした😀😀💙

来週からRei©hi / NOKINAMIやります!
ざ!がーるず!!!な振りにしようかな?😆
来週も激アツになりそー!
お楽しみにっ!!!😀😀😀🩷
2月から発表会の振りに入ります!
気になる方はお早めに体験お待ちしております♪
発表会出ないけどレッスンだけ!って方も
まだ可能です💃🫶🏽
是非踊りにきてねー!!

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika