花になって

1/11(木)
【花になって🌼】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です☺️
今回は年内最初のレッスンです❗️
曲は緑黄色社会の花になって🪷
\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向,腕立て)
③基礎
④コンビネーション(4×8)

②筋トレ
今回の筋トレはプランクと腕立ての2種類をやっていきました💪✨
プランクは3方向で合計3分間!!!
久しぶりでみんなキツそうでした🤣
腕立ては膝つきで、手のつく位置は肩幅より広く!10回と10秒キープやっていきました👍

③基礎
今回の基礎ではフロアの技で初めてやるものがあったので、その練習ともう一つ技系を復習していきました‼️
このフロア技も腕の力を結構使うので振付前にみんな腕が重くなっちゃいました🤣

④コンビネーション(5×8)
今回は緑黄色社会の花になってという曲でやっていきました💃
今回限りの振付で中々ハードな内容になっていましたがみんなすぐに振付を覚えてくれました👏でも技のところがみんな難しくてそこだけ不完全燃焼という感じでした💭
いずれ全員できるようになってほしい技なのでちょくちょく入れていきます!!!
新年1発目もみんなナイスダンスでした❤️‍🔥

⭐️⭐️体験レッスン募集⭐️⭐️
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は1/18(木)19:00-20:30です🫶🏻
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方、ブランクがある方など様々です☺️そして、いつも和気あいあいと楽しんでいるクラスです❗️でもせっかくなので上手くなって欲しいという気持ちからしっかり指導はさせて頂いております😌
楽しんでちゃっかり上手くなっちゃいましょう🩷
そして、色んな雰囲気のjazzをやっていますので曲のリクエストにもお応えしています🎶
これからも宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴