あ、け、お、め!!

1.8
「あ、け、お、め!!」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🙇‍♀️🙇‍♀️

新年1発目🫶🏽
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!❤️
2024年最初のレッスンでしたが、
3名体験に来てくれました😆🩷😌
ありがとう!!

正月で1週間空いたのと、
皆んなお正月いっぱい食べたよね?😆
なので、本日は基礎みっちりコースです😭
ストレッチ、筋トレは、いつも通りですが、
リズムをかなーーりやりました😆
もう足攣るってくらい、
やりました😆😆

今日から新しい曲!!
ちょっと前の?
3D/JUNGKOOK
この曲ずっとやりたかったのー!!!☺️🫶🏽
ステップ多め、HIPHOP強めで!!😆
足動かすのいっぱいで皆んな
てんわやんわ状態でした☺️😭
そして、熱気がすごくて、
あっつあつのレッスンになりました🤣🤣
途中鏡見えなくて皆んな😆
私のこと覗き込んでて、
顔面怖すぎて笑った🤣🤣

今年もいろんなテイスト
踊っていこうね!!!😊
皆んなのこっち系見るの久しぶりすぎて
楽しかった☺️❤️
来週サビ!!!
簡単にして下さいって言われたので
気持ち?簡単に作ります!😌🩷
期待してて!!😇

体験も数名可能なのでお待ちしております♡
初心者の方もブランクある方も
沢山来てるので、ダンス楽しむー!!って
気持ちだけを持って来てね💙💙

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika