toxic後半♡♡♡

12/16(土)
【toxic後半💜🩷🖤】
📍土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
k-popクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です❣️

今回はリクエストがあった日プのtoxicのサビ後半を進めていきました⭐️

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向,腕立て)
③アイソレ
④振付(4×8)

②筋トレ
体幹はプランクを3方向合計3分です🔥
慣れてきてもやっぱりしんどいね🥵
腕立ては肩幅より広く手をついて膝つきで行いました💪強弱つけられるように腕筋もつけようね!!!

③アイソレ
アイソレは首→胸→腰→コブラの順で行っています💡
今回はクラブステップも久しぶりに練習しました🦀不意に出てくるクラブステップはダウン取りでもアップ取りでも出てくるので応用が沢山✨いつきても焦らずにできるようにしっかり覚えておこうね😁

④コンビネーション
今回はサビの後半です❗️
前半は頭がパンクしちゃったようなので後半を重点的に集中して取り組みました👍
前半部分より比較的覚えやすかったと思います!!!今回はしっかり原曲でも通せて完全燃焼できた👏毎回完全燃焼目指して頑張っていこうね🔥

🩵🩵体験レッスン募集🩵🩵
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は《1/13(土)20:30-22:00》❗️
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています🌈
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

【曲のリクエストにもお応えしています🎶】
これから宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 k-pop
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴