年内ラストレッスン

12.27
「年内ラストレッスン🐈」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🙇‍♀️🫠

本日年内ラストday🥹
今年も1年ありがとうございました!!🫠🩷
年齢もバラバラですが、
アットホームで、とってもうるさい
水曜日クラス大好きよっ😘❤️

今年入ったメンバーも沢山ですが、
本当に皆んなここ数ヶ月でダンスのモチベも
魅せ方も素敵になってて、
どこまでいくんだろうっ😘って感じです🥺🙈
本日は来年度からYOPIMで
インストラクターをしてくれる
waaak初級クラス担当のNatsumi先生も
来てくださりました🫠❤️❤️
爆速の振り進みでしたが、さすがでした😆🙈

本日もストレッチ、筋トレでしっかり
体を温めてから、アイソレ!!
振り時間多めに取りたかったので1時間は
振り付けに😘
あんまりないですが、今回振り細かい為
いつもより多めに取りました!

頭からおさらい!
強く当てて欲しいポイントや、音の取り方や
細かい部分も確認!!
フロアが難しかったみたいなので、
何度も繰り返して
練習しました!!
1回踊るだけでかなり体力消耗するコレオ😆
皆んな汗だくなりながら、踊ってくれました😆🩷

そして、クリスマスは過ぎましたが、
今年はプレゼント交換したい!!って
生徒様が言ってくれたので
みんなで予算決めて、プレゼント交換を😘🙈
めっちゃ盛り上がった😆
来年も絶対しようね!🫶🏽🫶🏽🫶🏽🫶🏽
お菓子とかなんでもいいよ〜って
言ってましたが、ほんまに予算内?ってものもあったり!😆😆
楽しかった!!
普段関わらない子も話すきっかけになると
嬉しいなぁ☺️🫶🏽❤️

新年からは新しい曲します!😘🙈😘🙈
お楽しみに!!
しっとり系かも?!!

皆んな良いお年を〜
来年も水曜日GIRLSHIPHOPクラスを
宜しくお願いします🦋🩷
水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika