スーパーハード

12.20
「スーパーハード😆」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😘

年内残り1回!!
ほんっとうに早い、、、
早すぎる😆😆
2023年もとっても濃かったな〜〜!!!
皆んなの成長も沢山見れた、年でした!!🩶🩶
まだまだレベルアップして欲しいので、
頑張ろう〜〜

そして本日もかなり過酷コレオでした🙈😭😭
ストレッチ、筋トレもしっかり行って
振りが長かった為、リズムは省き、
すぐに振り付けへ!!!
先週フロアで終わったのでフロア始まり!
そんなにねっとりフロアではないのですが、
パワー系でかなり体力を消耗してしまうフロア、、、、笑😐🫠

音ハメもあったりと打つ部分もあるので、
しっかり音にハメながら、
動きは止めない!😆みたいな?
かなり苦戦、、、
そしてそして、リズム感もとっても大事な
コレオです!!😆
アップ、ダウンをしっかり入れないと
曲にハマらないので、
ここでアップ、入れる!!
みたいな感じで何度も繰り返しました😶💙💙

振りが細かい為皆んな覚えるのに必死でしたが🙈😆
来週はもう少し余裕もって踊れるかな??😂🫶🏽

来週で年内ラスト!
こちらの曲のシューティングをして、
今年は踊り納めです!!!
来週はフリーパートもあるので
皆んなのダンス楽しみっ💃
そしてクリスマス🤶🤶🎄

来年は年明けてすぐ発表会モードになるので、
体験気になる方は是非1.2月頃にお待ちしております♡♡
年内ラストは皆んな揃うかな?♡

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika