寒すぎる、、、、

12.18
「寒すぎる、、、、💧」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🙈💙

昨日くらいからめっちゃ寒い!!!😭😭😭
寒すぎて、手が凍ってます😆
急に真冬の温度になりましたね💧💧💧
体調崩してる子も多いので、皆んな
気をつけてね!!🫠

本日はフロア祭りです。
フロア強化したい!!
苦手です!って子が多かったので
フロア強化day🙈
しっとり系で作ろうと思ったけど、
意外と早い!😆😆

本日もストレッチから!
基礎はいつも筋トレ、
アイソレ、リズムしますが、
本日はフロアのパートを振り落とす前に少しだけフロア練習しました!💚💚💚
曲はTake You Down/Chris Brown
久しぶりのクラスブラウン♡♡♡
私も大好きな曲ですっ🫶🏽🫶🏽🫶🏽

やってみると体の使い方が
難しかったみたいで、
すんごい苦戦!!!😆😆😆
もっとストレッチ頑張らないとな〜〜
多分今日筋肉痛なる子多いはず、、、😆😆
普段使わない部位を
使いまくったよね😭😭😭

そして、毎回のレッスンで少しでもフロア
習得してもらいたいから
絶対に少しは入れるようにしてるのですが、
今回みたいに全部フロア!!!ってのは
初めてで!!😆😆
皆んなの苦戦姿を久しぶりに見た?感じがしました😆😆
1週間もあれば、自分のものにしてくれる
皆んなに期待して、、、、
来週は完璧な皆んな見れるかな🥸🙈

来週年内ラストレッスンです!!
25日クリスマスということで、、、
クリスマスコスしたいーーって
話もあったので、やろうかなと🩷
もちろんない子は、
クリスマスぽい服着て踊りましょうー!!
振りは全然クリスマスぽくないのだがーー😆🙇‍♀️

セクシーサンタになりましょう♡♡
2023年ラストレッスン是非体験お待ちしております🌹

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika