猫コレオ

12.13

「猫コレオ」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🩶😘


本日からnew one!

体験の方も来て下さり、何見て来てくれたのー?

って聞いたらなんと別のスクールでイントラされてる方でした😆🫶🏽

アウトプットしに来ましたって来てくれました🔥🥹

イントラの方がわざわざ来てくれの、とっても嬉しかったです🙇‍♀️🩶


本日もしっかりストレッチから!

昼間は少し暖かい?けど、夜は冷えるので、

しっかり体を温めます!

筋トレあたり方湿気で床がツルツルします😭


アイソレも、皆んなかなり出来るようになってるので、しっかりダンスで生かしていこうねっ!!

リズムは腰の動きを練習!

八の字!!ダウンからの八の字を

1曲分行いました!🔥🔥🔥


皆んな綺麗に動かせるようになるといいなぁ💙💙💙

振り付けは本日から新しい曲!

リクエスト曲なのですが、

私っぽいってことで、リクエストしてくれました😘


猫の鳴き声が入ってるので

猫コレオです!😆

Purrr タイトルなのですが、

これが、猫のゴロゴロの意味らしく!!

レッスンで知ったので、もっと

猫っぽく作れば良かったーー😆😆


って言ったら猫っぽい!って言われたのでセーフ?😆

来週はもっと飼い猫の動きを出来るように

振りにしてきます。爆笑


皆んな楽しかったーーーって

言ってくれたのでhappy

そして、1週目にして、揃いすぎじゃない??って

ことで時間もあったので、3名ずつ動画撮りました🫶🏽🫶🏽🫶🏽

このクラスは音ハメ強い子が多いので、

得意だったのかな??👏🏽👏🏽

皆んなとってもナイスでした🩶🩶

シューティングまでには、もっと

良くなるように細かいところ

合わせていこう💃💃💃


体験も数名可能です!

是非年明けからでも年末からでも

ダンス始めたい方はお待ちしております💃🩶💙


楽しく、アットホームなクラスなので

怖がらずきてねっ💃

水曜日 北梅田スタジオ

20:00〜21:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika