皆んな今年過去1を見せてくれました♡

12.6
「皆んな今年過去1を見せてくれました😆🩷」
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🩶🫠

本日もストレッチからスタート!!
人数少なめからのスタートでしたが、
ストレッチ中にじわじわ集まってくる😆🫠
12月に入り、皆んなお仕事忙しかったり、
体調悪かったり、、、
ですが、年内ラスト3回
激アツレッスンにしていくので
宜しくねっ🩶🩶🩶

筋トレは最近やってる、
体幹最初は皆んなふらふらで
全然出来なかったけど、だいぶ止まれるようになってる🫰🏽🫰🏽
しっかりインナーマッスル鍛えていこうね🩷💃
基礎しっかりするクラスなので、ダンス未経験の方も本当に伸びがすごい😘
皆んなが皆んなに刺激を与えられるクラスです🫡🫠👏🏽

本日は振りは3週目!
Valenti/BOA
懐メロソングっ🥰
1週間空いたのでどうなるのか、心配でしたが、、、
皆んなしっかり練習してくれたのが、
伝わりました😎
頭からカウントでもう1度落としこみ💚
抜きだったり、力強さだったり、
アクセントだったり、
ポイントを伝えるだけで、
皆んなすごく踊り方も変わった!!🫰🏽

皆んなナイスBOAでした😆🫡
ラスト踊ってもらった時は揃いすぎて、
もう作品として、出したい〜〜〜って
なったくらい😆😆
なんなら今年入って、1番皆んな良かった!!😭😭
最近入った子も練習したの伝わるくらい良くなってたので、この調子で皆んなメキメキ成長してってね😆🩶
年明けからは、発表会に向けて練習も
始まるので、発表会出たいと考えてる方は、
是非早めに体験お待ちしております🩷🩷💃

一緒に楽しいダンスライフにしましょ〜〜
年齢も幅広いクラスです!🫠
皆んなアットホームで優しいので、
馴染めるか不安な方も気軽に来てねっ🫰🏽

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika