今日は久々のメンバー復活!!

11.4
「今日は久々メンバー復活!!」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです✌🏽✌🏽

2ヶ月休会してたメンバーが、
本日から復活したり
お休みが少なくてスタジオパンパンでした😆💃💃💃
ストレッチからスタート!!🩷
筋トレは、強化中なので、キツめです😆😆
久しぶりの腕立てを!!
皆んなぎゃああああああって
言いながらやってくれました😆
多分明日は筋肉痛だね☺️💪🏽💪🏽💪🏽

アイソレも意識して出来る子がら増えてきてる!!
リズムはまだ弱いな、、、、
振りの中でもっと体使えたらうまく
見えるのに、、、って思う子が沢山いますが、、、
感覚を掴めるようになると
もっともっと踊りやすくなるので、
頑張ってほしい🫠🫠🫠

振り付けは2週目!!
You&Me/JENNIE
ダンスブレイクパート!
4✖︎8といつもよりだいぶ短めだったので、
細かく振り作りました😆
2✖︎8ずつ振りを覚えてもらうのですが、
皆んな少し苦戦してました🫠🫠

早い部分、アクセント取る部分
抜くとこ、強く見せたい部分
色々踊り方ってあると思うのですが、
色んなことに対応出来るようになってもらいたいので、試行錯誤して、
毎回のレッスンで皆んなが不完全燃焼にならないように伝え方などを意識してます!🫡
難しい〜〜
でも言ったらすぐに良くなる子ばかりなので、
いっぱい吸収してもっともっと
素敵なダンサーになってね💚💚💚

今年は残すとこ3回!!
年内2曲やります!😆😆
来週はシューティング予定!
皆んなこの曲とっても上手だから
楽しみ!!!😀😀😘

体験は1名のみ可能ですので
気になる方はお早めにー😉
月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika