今日からnew one!!

11.27

「今日からnew one!!」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:30〜22:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😘


寒くて最近は暖房付けてレッスンスタート!!😆

ですが、じわじわ筋トレくらいから

暑いーーーーって声がめっちゃ聞こえるので、

すぐにクーラーに変更😆😆

アップの段階でかなり汗だく😭😵


筋トレは最近体幹を更に強化してるので、

皆んな慣れてきたかな??😀

少しずつ軸が見える踊り方をしてくれるように

なってきた皆んな😃😃😃

本日は背中を使う振りがあった為

背筋も久しぶりに行いました💙💙

久しぶりに筋トレメニュー変えると

しんどそうな皆んな😆


リズムは膝inダウンを!😆

膝をinした時にダウンを取るのですが、

振りにもあったので、少し強化練習しました😀😀

本日からnew one!

You&Me/JENNIE💚💚

私も聞いたことあるなぁ〜〜って

くらいの曲でしたが、

リクエストくれたので😀

K-POP好きな子多いので🫶🏽


たまにkpopするの楽しい〜〜😆

いつもより、早くない振りなので、

しっかり音を聞く、フロアのタイミングや、

頭から背中、腹筋、背筋と

意識沢山することばかりですが😆😆


1週目やとは思えない皆んな出来でした🩷

来週はダンスブレイクのパートです!

今日はしっとりパートだったのですが、

また違ったテイストにする予定なので

しっかり曲聴き込んでてね!!


年内ラスト4回!!

楽しく、熱いレッスンにしよー☺️

2023年ラスト曲は

クリスブラウン予定っ😊

そちらもお楽しみに〜!!!


月曜日北梅田スタジオ

20:30〜22:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika