タイトなジーンズにねじ込む

11.15
「タイトなジーンズにねじ込む」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🩷💙🩷💙

一気に寒くなってきて、、、
ダウンにマフラーの私です😘
真冬何着よう、、、、🤣🤣🤣
着る毛布?最近気になってて、
まじで買おうか悩み中、、、😆
そしてインフルエンザも爆流行りみたいなので、
気をつけてね!!!🥹

本日もしっかりストレッチで体を温めますっ😀
筋トレは体幹と腹筋!!
みんなひゃーーーーーって
言いながらも小鹿になりながらも頑張ってくれてます☺️
ピタっと止まれるようにあと少し時間はかかりそうですが、
頑張ろう!!😛

アイソレも、リズムトレーニングもしっかり
行いました!!
本日は振り付けでもよく出てくる
胸を打つ練習を!!!
みんなにもっとメリハリを振りの中で意識してほしくて、汗だくになるくらい、やってしまった😆😆

そして、振り付けは懐メロ!!
Valenti/BOA
なんとなく曲知ってる子も、
がっつり世代!!!って方もいたり💚💚💚
でも有名な曲なので、若い子たちも知ってました〜!!!
そして久しぶりのパキパキ系なので、
皆んな得意!!!🫡🫡🫡

かなり体力使う振りなので、
サビからスタート!!
細かい音どりや、音でとったり
歌詞になったり!
皆んなによーーーく音聞いて!!!って
何度も伝えたら分かってもらえました〜😛💙💙

来週はAメロからサビまで!
今回よりも振り付けが長くなるので
気合い入れて頑張ろうね❤️❤️
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクタYoshika