急に寒くなってきた、、、

11.13

「急に寒くなってきた、、、」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🩷🩷🩷⛄️


急に寒すぎる、、、、

一気に冬になりましたね、、、、

もう寒いの嫌いすぎて、振りを作ってても

凍えそうになります😆😆

冬場はまじで、動かない私です、、、、

なので、とっても太っていきます、、、😭

そして、体調不良の子も増えてきてるので、

本当に皆んな気をつけて〜😭😭😭😭


本日も、ストレッチから!!

寒くなってきたので

暖房!!!!😆

私が超寒がりなので!!!🤣🤣🤣

体温めながら、ストレッチしていこう!!!


筋トレは本日から新メニューに

取り組みました!!😆🫡

皆んなにレベルアップしてもらいたいので、

1✖︎4の体幹メニューを新しく追加してみました😊🌟

皆んなぎゃーーぎゃーーー言ってた😆けども!

絶対慣れるから頑張ろな⛄️💃


腹筋も新しいのを!!

しんどいね〜〜〜

足上げながらやるの苦手な子が多いので、、、

強化していきます💙


アイソレは久しぶりに横ウェーブを

やってみましたー!!

いつもやってるやつじゃないと、やっぱり

出来ない子が多いので、いつものメニューに

プラスアルファ!!

みんなのレベルが上がるについて、

内容も上げていくので、

しっかり付いてきてね😊🌟

アップダウンの基礎は出来るけど

なにかを付け足すと苦手になってしまう、、、

ってのを先週発見したので、

骨盤を打つリズムキープを

やってみました!!

今回の振りでも出てくるので

是非マスターして欲しいです🩷💃


本日はフロア!!まつりですっ⛄️

そして、音ハメだらけっ😆

歌詞がない分本当に音を聞くしかないので、

覚えた簡単!!

プラス、音ハメはカウントもしっかり

覚えた方がやりやすいかも?😊

フロア系多めの作ったので、

皆んな苦戦してましたが、

4✖︎8といつもよりも短めですが、

皆んなしっかり

ばててた!!😆💙


そして、何度やっててもフロアは苦戦しちゃうよね😭

来週頭からもう1度やるので、

頑張ろう!!!💚💚



体験は1名で締め切る予定なので、

気になる方は是非お待ちしております!

年齢関係なく、とっても仲良しで、

アットホームです💃💃

20代が多めです😊🌟


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika